北川景子さんと、鈴木

北川景子さんと、鈴木えみチャンが似ているといわれています。ちなみに、世間の評価は、北川景子さんは、自然の美しさで、鈴木えみチャンは、人工的な美しさだといわれています。NTT DoCoMoなどのCMでよく目にすると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。でも、北川景子さんや、鈴木えみチャンのファンならば、余裕でみわけがつきますよね!!では、鈴木えみチャンについて紹介しますね。鈴木えみチャンは、1985年9月13日に生まれました。そして、血液型は、とっても珍しいRh−AB型なんですよ〜!!スターダストプロモーションに所属していて、モデルや女優として活躍しています。京都府京都市の出身です。そして、身長は168センチなのに、なんと体重は43キロなんです・・・。スタイルがいいですね。中学2年のときに、友達にすすめられて「ミスセブンティーンオーディション」を受けたら、専属モデルに選ばれたのだとか・・・。また、ケツメイシの「さくら」という曲のプロモーションビデオに萩原聖人さんと一緒に出演しています。そして、ピアスホールはなんと、両方の耳とヘソをあわせて8個もあいているのだとか・・・。テレビでは、ギャルサーや嫌われ松子の一生に出演していました。また、KAT−TUNの赤西仁クンが主演ということで注目されている「有閑倶楽部」というドラマにも出演します。たしかに、鈴木えみチャンと北川景子さんは似ていますが、鈴木えみチャンは、浜崎あゆみさんのような人工的な美しさにみえてしまいがちですね。

北川景子さんの卒アル発見!!なんと、北川景子さんは、本名なんですね。そして、なんだか初々しくて、かわいいです。そして、制服がよく似合います・・・。なんて、いろいろコメントしていると、みてみたくなりますね。では、掲載されているHPを参照してみてください。こちらです。http://entertainerphoto.blog57.fc2.com/blog-category-163.htmlみてびっくりしましたか?なんと、ジャニーズ事務所に所属している、男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーでもある山下智久クンとのキスプリもあります。がっかりされたファンの方もいると思いますが・・・。でも、最近は、山下智久クンは、あびる優さんとの熱愛のウワサが耐えないですね。どんどん下にいくにつれて、北川景子さんの卒アルの写真がでてきますよ。芸能人は、よく、卒アルの写真が流出します。それで、すぐに本名も、出身校もバレるし、同級生なんかは、いろいろなウワサの発信源になることも少なくありません。でも、北川景子さんは、このころからすでにかわいかったんですね〜。一般の人でも、卒アルの写真は、なかなか恥ずかしいものです。けれど、芸能人だから故、流出してしまうのは仕方ないことですね。でも、北川景子さんの卒アルなら、いくら流出しても、恥ずかしいことはないですね。なんだか、すでに一般人とは違うオーラが出ているように思うのは私だけでしょうか?

北川景子さんが主演のドラマが2007年10月12日から、テレビ朝日で放送されます。北川景子さんは、長谷川桃子という役です。放送時間は、「金曜ナイトドラマ」の枠なので、毎週金曜日の23:15から24:10です。北川景子さんが主演のドラマのタイトルは「モップガール」です。「モップガール」は、加藤実秋さんの小説を原作としたものです。なんと、この「モップガール」は、北川景子さんにとって、初主演のドラマなのです。「モップガール」というドラマのストーリーは、葬儀屋に勤務する桃子が、遺品などに触れると時間をさかのぼることができる能力を身につけます。そして、この世に思いを残して亡くなった人を救っていくという内容です。「モップガール」の公式WEBサイトはこちらです。http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/index_top.html共演者には、谷原章介さん、高岡蒼甫さん、浅見レイナさんなどがいます。また、「モップガール」の主題歌は、北川景子さんと同じく、スターダストプロモーション所属の沢尻エリカさんの「Destination Nowhere」という曲です。ちなみにこの曲は、2007年11月28日に発売予定です。初主演のテレビドラマ「モップガール」での北川景子さんの演技に注目ですね。また、タイトルのとおりにモップを使う職業の女性を演じる姿は、必見です!!遅い時間の放送ですが、ぜひ応援したいですね。

北川景子さんは、ほんとにきれいな女性です。元モデルということもあり、スタイルも抜群です。また、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているなどともいわれています。北川景子さんは、2003年10月4日から2004年9月25日にかけて放送された「美少女戦士セーラームーン」という漫画をドラマ化した作品に出演していました。キャストは下記のとおりです。・月野うさぎ:沢井美優・千葉 衛 :渋江譲二・水野 亜美:梨華・火野 レイ:北川景子・木野まこと:安座間美優・愛野美奈子:小松彩夏主な登場人物をピックアップしてみました。また、原作の漫画とドラマでは、ちょっと違うところもあるのでお見逃しなく・・・。北川景子さんが演じる火野レイことセーラーマーズを例にすると・・・。レオタードのあしの付け根のところにアミュレットがつきました。下記のURLは、北川景子さんが、セーラーマーズを演じていたときに書いていた日記です。http://www.geocities.jp/req1000/rose/keiko-6.html北川景子さんは、きれいでスタイルがいいので、セーラーマーズははまり役だったのではないでしょうか。また、ドラマ化された「美少女戦士セーラームーン」も原作と同様に火野レイのキャラクターは神秘的で美しいものにしてあります。また、「Special Act」には、監督さんも出演しているのだとか・・・。みどころ満載ですね。


RSS関連リンク
スポーツ 新着人気ブログジェット・リーの人間性
... ≪≪サウスバウンド≫≫ ...北川景子の動画dearfriendsディ/北川景子/本仮屋ユイカ.コロムビアミュージックエンタテインメント。北川景子、連ドラ初主演…テレ朝系「モップガール」スポーツ報知昨年の映画「ワイルドスピード。 北川景子北川景子 写真集 北川景子ちゃんが ... ≪≪ジェット・リーの人間性≫

田中美里最新情報
裕子 田中有紀美 田中裕美 田中陽子 田中理恵 田中律子 田中里奈田中麗香 田中れいな 田中麗奈 田辺絢美田辺 ....続きは こちら 沢尻エリカ 『北川景子』は第二の沢尻エリカ?...沢尻エリカ吉澤ひとみ 中(フジテレビ)千秋 井森美幸 西川史子 斎藤洋介 島崎和歌子 山崎邦正 若槻千夏 大島美幸 真鍋

チュートリアル お笑いガンダムOO
ガンダムooの最新情報今チェックすべき生田斗真有閑倶楽部で見る今日の日本ニコニコ動画情報最前線知らずに寝れない北川景子ハタチの恋人に関する話題今チェックすべき有閑倶楽部ガンダムooの最新情報知らずに寝れない医龍しかも有閑倶楽部 yukan club しかも 問題は・・・ 18時からのガンダムOOが観

一覧〔デュオトーン〕上田桃子北川景子
相武紗季6 はてなブックマーク livedoor キスプリ346北川景子だから 「正直しんどい」に番宣で出てた北川景子は、テンション低くてなかなか好感が持てた。その調子でがんばってもらいたい。話は少し変わるが、僕はガリ属性だ また北川景子が「何?この田舎娘」と言

[有閑倶楽部]有閑倶楽部
有閑倶楽部』の再編集DX版が出てましたよ。商売が上手いんだからもガンダムoo今日のとっておきニコニコ動画今日のとっておき北川景子生田斗真に関する話題ハタチの恋人が泣いている有閑倶楽部が示す日本の未来オリエンタルラジオで見る なんと ペット好き集合!俳句
×

