北川景子さんのブログ

北川景子さんのブログについてです。芸能人といえば、最近はいろいろなところでブログを公開している人がけっこういます。また、眞鍋かをりさんは、「元祖 ブログの女王」なんていわれています。最近では、若槻千夏さんのブログに人気があるようです。また、なにかの番組で特集された方のブログは一気にアクセスが集中します。また、逆になにか問題を起こすと、ひどい書き込みがあったりなど、ブログは一瞬で炎上してしまいます。それは、有名人だからゆえに起こってしまう現象ですね。また、北川景子さんも人気がある女優さんで、「鈴木えみチャン」に似ているなどと注目されている女優さんなので、ブログを検索したら・・・。なんと、削除されていました。なにか手がかりがないかと探して見ると、以前、ブログを更新していたころは、熱愛報道があった山下智久クンとの交際をブログで否定していたことがわかりました。それが原因で、ブログがなくなってしまったのかはわかりませんが、なんだか残念ですね。ファンとしては、大好きな有名人のブログには興味があるし、できればかきこみなんかもしたいですね。そして、返事があった日には、幸せな気分にもなれますね。北川景子さんが、自身のブログでどんな内容のことを書いていたのは、今では定かではありませんが、正直、気になるところですね。また、美少女戦士セーラームーンに出演していたころのブログは残っているので、そちらなら、今でも見ることができますよ。セーラーマーズの役、はまり役でしたよね!!

北川景子さんの学歴をご存知ですか?北川景子さんの学歴を紹介します!!・中学校 :大阪女学院中学校卒業・高等学校:大阪女学院高等学校 理数科→クラーク記念国際高等学校 東京キャンパス(3年生のときに転校)卒業・大学  :明治大学 商学部 アプライド・エコノミクスコース在籍上記のとおりです。明治大学へは、AO入学です。また、熱愛のウワサがあった、ジャニーズ事務所に所属している、男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーである山下智久クンも、なんと明治大学なんです。そして、学部も商学部なんです。山下智久クンは、推薦入学ですが・・・。大学も一緒なら、距離も近づきやすいし、お互い有名人なので、共通点も多いと思います。それにしても、東京6大学に入学できるなんてすごいですね。また、北川景子さんは、大人気の女優さんなので、明治大学の倍率も上がりそうですね。そして、同級生がうらやましいですね。また、勉学も、芸能活動も、両方がんばっているなんて尊敬ですね。なんだか、顔も賢そうな顔をしているので納得です。また、山下智久クンとの熱愛は、本当ならば、2人でキャンパスライフを満喫しているのでしょうか?でも、忙しい2人だからこそ、プライベートはそっとしておきたいような気もしますね。ちょっとお友達のような関係だとしても、きっと2人でいたところをみられただけでも、熱愛報道されますからね・・・。でも、真実はどうなんでしょうか?気になるところです。

北川景子さんといえば、「女優兼モデルの鈴木えみチャンに似ている」ともいわれています。元モデルで、映画女優を目指している北川景子さんは本当にキレイな女性です。また、キレイな女優さんには恋のウワサもツキモノです。北川景子さんとウワサがあった男性は・・・。ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループ「嵐」の松本潤クン。同じく、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ「NEWS」のリーダー山下智久クンです。山下智久クンとは、キスプリも流出しました。また、松本潤クンは、北川景子さんと似ているといわれている女優さんの、鈴木えみチャンとのデートをフライデーされました。松本潤クンとデートしていたのは、本当に鈴木えみチャンだったのでしょうか?あるいは、北川景子さんだったのでしょうか?もし、鈴木えみチャンだとしたら、松本潤クンは、かなりのメンクイですね!!そして、2人と付き合うなんて、かなりスゴイ事ですよね。また、松本潤クンも、鈴木えみチャン、北川景子さんのほかにも、「花より男子」で共演した井上真央チャンとも熱愛報道がありました。恋のウワサの耐えないひとたちだからこそ、常に注目されていますね。芸能人のデートは大変そうですね。もし、一般人ならば、だれにも邪魔されずに堂々とデートできるのに・・・。ましてや、人気があったり、アイドルだったりする場合には、熱愛報道はタブーですね。

北川景子さんの本名についてです。芸能人や気になる人の本名は気になるものですね。ジャニーズ事務所に所属している人は、ほとんど本名なのだとか・・・。でも、唯一「横山裕」クンだけが芸名なのだとか・・・。そこで、気になるのが、北川景子さんのことだと思います。北川景子さんの本名は、同じく「北川景子」です。本名を知って安心した人もいると思います。ついでに、北川景子さんのプロフィールも紹介しておきますね。生年月日は1986年8月22日です。血液型はO型です。身長は160センチです。明治大学の商学部に在籍しています。また、兵庫県神戸市中央区出身の女優さんです。元モデルで、スタイルも抜群です。でも、元モデルであり、抜群のスタイルでありながらも、水着の仕事を1度もしたことがないのだとか・・・。ファンなら1度は見てみたいシーンかもしれませんね。北川景子さんは、「鈴木えみチャン」に似ているといわれています。確かに、パッと見は似ているかもしれませんね。どちらも、きれいな女優さんですからね。また、北川景子さんは、写真集も出版しているので、ファンならば欲しい一品ですね。1番最近では2007年1月26日に発売していますよ。また、北川景子さんは、TVでは、映画女優になりたいと発言しています。ファンとしては、夢がかなうように見守ってあげたいですね。いまのところ、世間からの評価もいいようなので、何事もなく大スターになって欲しいですね。北川景子さんが出演する機会が増えるのは、ファンとしては嬉しい限りです。


RSS関連リンク
青木さやか、ダンサーとはラッキー婚なの?
ダイエット効果 北川景子はCMでも活躍中 結婚式(ウェディング)のリングピロー ゆず茶作り方の紹介 お風呂掃除を楽しくするコツ バランスボールの使い方と効果 リングピローを手作りするには リングピローの型紙は 熱帯魚の病気:初心者編 バランスボールのエクササイズ効果 北川景子が出演するDoCoMoのCM 北川景子が

ハタチの恋人
(TBS)と明石家さんま・長澤まさみの「ハタチの恋人」(TBS)は低調。その一方で菅野美穂の「働きマン」(日本テレビ)、北川景子のナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)は好発進といえる。とくに23時台で10.2%(ビデオ ... (続きを読む) [芸能班

《天海祐希》週末は映画と、
なんですね。井上.ブレイク?!北川景子, ナタリーこの映画は直木賞作家の奥田英朗が書いた同名の人気小説を実写化したもので、映画化にあたって森田芳光が監督を務め、豊川悦司、天海祐希、松山ケンイチ、北川景子といった実力派俳優が出演して

ハタチの恋人
(TBS)と明石家さんま・長澤まさみの「ハタチの恋人」(TBS)は低調。その一方で菅野美穂の「働きマン」(日本テレビ)、北川景子のナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)は好発進といえる。とくに23時台で10.2%(ビデオ ... (続きを読む) [芸能班

『モップガール』結構よかった☆
色んなところで発表されてるから、つい見ちゃうんだよね。ドラマに対するコメントも。で、まあ色んな意見があって、主演の北川景子ちゃんが大根役者だ!とか 書いてあった。(それプラス、偽記事だったけど、マツジュンとの熱愛記事が出てたから なんとも複雑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。