北川景子さんと、鈴木

北川景子さんと、鈴木えみチャンが似ているといわれています。ちなみに、世間の評価は、北川景子さんは、自然の美しさで、鈴木えみチャンは、人工的な美しさだといわれています。NTT DoCoMoなどのCMでよく目にすると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。でも、北川景子さんや、鈴木えみチャンのファンならば、余裕でみわけがつきますよね!!では、鈴木えみチャンについて紹介しますね。鈴木えみチャンは、1985年9月13日に生まれました。そして、血液型は、とっても珍しいRh−AB型なんですよ〜!!スターダストプロモーションに所属していて、モデルや女優として活躍しています。京都府京都市の出身です。そして、身長は168センチなのに、なんと体重は43キロなんです・・・。スタイルがいいですね。中学2年のときに、友達にすすめられて「ミスセブンティーンオーディション」を受けたら、専属モデルに選ばれたのだとか・・・。また、ケツメイシの「さくら」という曲のプロモーションビデオに萩原聖人さんと一緒に出演しています。そして、ピアスホールはなんと、両方の耳とヘソをあわせて8個もあいているのだとか・・・。テレビでは、ギャルサーや嫌われ松子の一生に出演していました。また、KAT−TUNの赤西仁クンが主演ということで注目されている「有閑倶楽部」というドラマにも出演します。たしかに、鈴木えみチャンと北川景子さんは似ていますが、鈴木えみチャンは、浜崎あゆみさんのような人工的な美しさにみえてしまいがちですね。

北川景子さんの卒アル発見!!なんと、北川景子さんは、本名なんですね。そして、なんだか初々しくて、かわいいです。そして、制服がよく似合います・・・。なんて、いろいろコメントしていると、みてみたくなりますね。では、掲載されているHPを参照してみてください。こちらです。http://entertainerphoto.blog57.fc2.com/blog-category-163.htmlみてびっくりしましたか?なんと、ジャニーズ事務所に所属している、男性アイドルグループ「NEWS」のリーダーでもある山下智久クンとのキスプリもあります。がっかりされたファンの方もいると思いますが・・・。でも、最近は、山下智久クンは、あびる優さんとの熱愛のウワサが耐えないですね。どんどん下にいくにつれて、北川景子さんの卒アルの写真がでてきますよ。芸能人は、よく、卒アルの写真が流出します。それで、すぐに本名も、出身校もバレるし、同級生なんかは、いろいろなウワサの発信源になることも少なくありません。でも、北川景子さんは、このころからすでにかわいかったんですね〜。一般の人でも、卒アルの写真は、なかなか恥ずかしいものです。けれど、芸能人だから故、流出してしまうのは仕方ないことですね。でも、北川景子さんの卒アルなら、いくら流出しても、恥ずかしいことはないですね。なんだか、すでに一般人とは違うオーラが出ているように思うのは私だけでしょうか?

北川景子さんが主演のドラマが2007年10月12日から、テレビ朝日で放送されます。北川景子さんは、長谷川桃子という役です。放送時間は、「金曜ナイトドラマ」の枠なので、毎週金曜日の23:15から24:10です。北川景子さんが主演のドラマのタイトルは「モップガール」です。「モップガール」は、加藤実秋さんの小説を原作としたものです。なんと、この「モップガール」は、北川景子さんにとって、初主演のドラマなのです。「モップガール」というドラマのストーリーは、葬儀屋に勤務する桃子が、遺品などに触れると時間をさかのぼることができる能力を身につけます。そして、この世に思いを残して亡くなった人を救っていくという内容です。「モップガール」の公式WEBサイトはこちらです。http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/index_top.html共演者には、谷原章介さん、高岡蒼甫さん、浅見レイナさんなどがいます。また、「モップガール」の主題歌は、北川景子さんと同じく、スターダストプロモーション所属の沢尻エリカさんの「Destination Nowhere」という曲です。ちなみにこの曲は、2007年11月28日に発売予定です。初主演のテレビドラマ「モップガール」での北川景子さんの演技に注目ですね。また、タイトルのとおりにモップを使う職業の女性を演じる姿は、必見です!!遅い時間の放送ですが、ぜひ応援したいですね。

北川景子さんは、ほんとにきれいな女性です。元モデルということもあり、スタイルも抜群です。また、モデル兼女優の「鈴木えみチャン」に似ているなどともいわれています。北川景子さんは、2003年10月4日から2004年9月25日にかけて放送された「美少女戦士セーラームーン」という漫画をドラマ化した作品に出演していました。キャストは下記のとおりです。・月野うさぎ:沢井美優・千葉 衛 :渋江譲二・水野 亜美:梨華・火野 レイ:北川景子・木野まこと:安座間美優・愛野美奈子:小松彩夏主な登場人物をピックアップしてみました。また、原作の漫画とドラマでは、ちょっと違うところもあるのでお見逃しなく・・・。北川景子さんが演じる火野レイことセーラーマーズを例にすると・・・。レオタードのあしの付け根のところにアミュレットがつきました。下記のURLは、北川景子さんが、セーラーマーズを演じていたときに書いていた日記です。http://www.geocities.jp/req1000/rose/keiko-6.html北川景子さんは、きれいでスタイルがいいので、セーラーマーズははまり役だったのではないでしょうか。また、ドラマ化された「美少女戦士セーラームーン」も原作と同様に火野レイのキャラクターは神秘的で美しいものにしてあります。また、「Special Act」には、監督さんも出演しているのだとか・・・。みどころ満載ですね。


RSS関連リンク
モテる輸入車。
ワイルドスピード3の妻夫木くんがやたらかっこよく見えたさわです。北川景子ちゃんの可愛さにも注目。Yoshi原作の「Dear friends」もちろん購入♪ 何回見ても泣けます。Z32も大好きだったけど、33もやっぱりカッコイイ!国産スポーツカーでは唯一彼氏に乗ってもらいたいと思えます。昨日のランキングが

北川景子の夢を見た
北川景子について調べてしまう。北川景子 水着について スポーツ報知昨年の映画「ワイルドスピード×3TOKYODRIFT」でハリウッドデビューも果たした女優の北川景子(21)が、12日スタートのテレビ朝日系「モップガール」(金曜・後11時15分)で連続ドラマ初主演する。... 北川景子 写真集 北川景子

北川景子の笑顔(1) ?モップガール
ている北川景子さんです。1986年8月22日生まれの21才、血液型はO型、兵庫県出身です。『美少女戦士セーラームーン』の セーラーマーズ役 で出演されてから、3年ぶりのTVドラマ登場です。その間映画には出演されてた様ですね。ハリウッド映画の『ワイルドスピードX

モップガール wikiの紹介
揃い、しかも事件・事故現場専門の清掃会社だった。... モップガール wikiの動画特集 スポーツ報知昨年の映画「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」でハリウッドデビューも果たした女優の北川景子(21)が、12日スタートのテレビ朝日系「モップガール」(金曜・後11時15分)で連続ドラマ

北川景子さん」について紹介します8
北川景子さん」について紹介します...そして、クラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校して、明治大学の商学部に入学しました。また、仕事の方は、有名なところでは、映画は「ワイルドスピード」、「そのときは彼によろしく」に出演しています。...>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。